研修医の声

庄内グルメツアー③

ある日の研修医室。

「今度お給料出たら、ちょっと贅沢しようよ!」「いいね!どこ行く?」と盛り上がり・・・。

行ってきました!アル・ケッチァーノ。

某シェフのお店として有名ですね。

7700円のコース料理を金ちゃん先生が予約しておいてくれました!

庄内の食材を楽しめるのでおすすめですよ!

   

最後のデザートで・・・

image3.JPG

神ちゃん先生の誕生日をお祝いしました。サプライズ成功!!

     

1年目S君が記念撮影。満面の笑みの神ちゃん先生に悲劇が・・・image2.JPG

食べて なかったことにしようとする神ちゃん先生・・・

しかし!どんな瞬間もS君はばっちり撮ってます。

image1 (1).JPG

       

荘内病院に来て早3か月。もうすぐ異動です。もうちょっと ここで働きたかったなあ・・・。

荘内病院・鶴岡市の魅力は、これからもS君・F君がたくさん語ってくれるでしょう。彼らのブログ更新を楽しみにしています。

次の病院は、ここから車で30-40分(・・・はい、あの病院です。意外と近い)。

庄内地域の医療に貢献できるよう頑張ります!

2年目 M

   

image1.JPG

         

2018年06月25日

研修医

このページの先頭へ戻る