患者満足度調査の結果について

 当院では、患者さんの目線に立った"良質で安全な医療"を提供するために、患者満足度調査を毎年実施しております。調査にご協力いただきました患者さんとご家族の皆さまに、心より感謝申し上げます。

 ここに、患者満足度調査結果の概要をご報告いたします。
 患者さんとご家族の皆さまからいただきました貴重なご意見は病院内の全部署間で共有し、今後もより一層、医療の質の改善活動に取り組んでまいります。

  当院では来年度以降も同様の調査を実施して、満足度の推移等を検証していく予定ですので、今後ともご協力をお願いいたします。

患者満足度調査結果

令和5年度患者満足度調査結果(PDF

お問合わせ

事務部
総務課庶務係
 0235-26-5111(代表)
 ※内線6323
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